ぽんたん流 育児日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おっぱい星人

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

変なタイトルですが、うちの愛娘11ヶ月のみ〜たんのことです。

生まれて2〜3日は、ほとんど飲んでくれなくて乳腺炎になったりもしてましたが、
それ以降は乳腺炎になることもなくもうすぐ1歳です。

今は、昼間約2回で夜間約2回程度(起きたら)の授乳です。
そろそろ昼間は0回にして断乳していきたいと考えているのですが
最近になって、1回の授乳時間が以前よりも長くなっている!ことに気づきました。
正確には、飲んでいるというよりはちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱしてます。
なんか、ただのおっぱい星人です。

15分くらい飲んでて、もういいだろうとこっちから離すと
もっとくれ〜と泣きます。

でも、よくよく見てると飲んでる感じではないのです。

ただ、ちゅぱっている・・・・・・。

う〜ん。こんなんで授乳に踏み切れるんだろうかと不安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっぱい星人 ぽんたん流 育児日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる